桃がやっと咲きましたよ❗

やっと桃が咲いてきました品種は上は白鳳で下の薄いピンクが黄金桃です。同じ桃の花でも品種が違うとこんなに違うんです。これから桜の佐藤錦とか、梨本も咲いてきますので花の季節です😄食べる品種ばかりですが仕事なので😅美味しい物ばかりで花も綺麗てめちゃいいですよ😄

桜の画像付けてなかったです😢

桜んぼの花の画像貼ってなかったです😅

この綺麗な花が桜んぼになります

今年は春が来るのが遅いんですが桜んぼも順調に花さきましたので今年も美味しい桜んぼが収穫できそうです!🍒

桜と梅の共演です😄


毎年梅が終わってから桜なんですが今年は寒く梅の花が頑張ってますから桜と一緒に楽しめます桜は早咲きのさくらんぼの暖地と言う品種ですがこれから桃に梨、佐藤錦など花の綺麗な季節になりますよ。僕の栽培してるのは食べる品種ばかりですけどね~😅

梅がこんな感じですよ

ウグイスが鳴いて気持ちのいい季節になりました今週の日曜日ちゃんこ鍋もありますので皆さんきてくださいね👍